パパ活はどんなペースで食事やデートなどの活動をしていけばいいの?

パパ活の魅力は、自由なペースで活動を行えることです。

毎週3日以上などの制約がないため、学業を大切にしながらお金を稼ぎたい大学生や専門学生、本業に支障をきたさず副収入を得たい社会人にも最適です。

ただ、実際に活動を始める際には、どんなペースでパパと会ったり連絡をしたりすれば良いのか、イメージが沸かないという人もいるでしょう。

そんなパパ活の進め方について、簡単に見ていきましょう。

パパと会う頻度は

パパ活で、パパと会う頻度の平均は週に1回程度です。

週に1回未満という人も多い上に、食事だけであれば1~2時間、デートでも半日程度と時間的な拘束も長くありません。

休日やプライベートな時間を大切にしながらも、活動を行えることが殆どのため、興味を持っているのであればパパになってくれる男性を探してみると良いでしょう。

ただ、会う頻度や一緒にいる時間が短ければ、その分手にするお手当ても少なくなります。

会う頻度を増やして貰うという方法もありますが、使える時間やお手当てとして出せる金額の上限は、パパになってくれる男性の状況次第です。

余裕がないパパに対し、お手当てを増やすための要求をすると、今後の援助を断られてしまう可能性が出てくるので注意が必要です。

パパが忙しそうだったり、今以上のお手当てを期待できない場合は、パパの人数を増やしてみると良いでしょう。

週に1回程度のペースであれば、パパが2~3人に増えても、無理なく活動を続けていくことができます。

パパと連絡を取る頻度は?

パパ活を続けていくために必要となるのが、パパとの連絡です。

条件が良いパパを見つけることができても、連絡を取らずにいれば、あっという間に関係が終わってしまうことがあります。

ただ、パパとなってくれる男性には家庭があり、頻繁に連絡を取ると迷惑になってしまうこともあるものです。

良い関係を築いていきたいのであれば、パパの迷惑にならない程度のペースで連絡を取っていくことがおすすめです。

連絡の頻度として多いのは、週に2~3回程度です。

ただ、どの程度のペースでメールやメッセージのやり取りをしたいと考えるかは、男性次第です。

必要がない限り連絡はしないで欲しいという男性もいれば、毎日のように連絡を取りたがる人もいます。

男性側の期限を損ねると、お手当てが途絶える可能性もあるため、ある程度は相手の希望に合わせる形で連絡を取り合うようにしておく方が良いでしょう。

頻繁に連絡を取るのは面倒と感じる場合は、こまめな連絡をしなくても良いパパを探すことがおすすめです。

日常的なストレスが増えれば、活動を続けていくこと自体、難しくなってしまいます。

パパ活と頻度

パパ活を進めていく上の頻度は、人によって異なりますが、直接会うのは週に1回程度と考えておいて良いでしょう。

連絡を取り合うペースは、パパ次第となりますが、多いのは週に2~3回程度など無理のないペースでやり取りを行う人です。

実際に活動を始めてみて、連絡の頻度などが合わないと感じたら、無理に相手に合わせようとせず、新しいパパを見つけることがおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました