パパ活を成功させるためにはまずは見た目を考えてみよう

10代後半から20代前半までの女のコにとってパパ活は援助交際とは異なるジャンルの交際だと安心感があるでしょう。

社長さんや重役となるハイスペックなパパならカラダを目的にせずに交際もできます。

しかし、大事なのは「そのパパに見合う女のコなのか」ということです。

その見合う女のコになるにはとっても簡単で、見た目を変えるだけです。

愛される女のコの感覚を身に着けよう

パパ活で大事なことは、パパが恥ずかしくないくらいの見た目をつくることです。

女のコとして魅力的だと思われていないのに、パパが振り向くと思うのはナンセンスです。

「このコとはデートしなくていい」と思われていると、いくらパパ活をしてもパパはアプローチしてはくれません。

もちろん、交友関係を広めて仲良くしたいとは思うかもしれませんが、いわゆるお手当を出してまでの交際相手として、二人だけで会いたい対象ではないと思われてしまえば、いくら待っていてもアプローチされません。

ハイスペックなパパは、女として魅力的な女性にしか、基本的に優しくはしません。

いつ、女としての魅力を判断されるのか

つまり、この女のコとデートがしたいという判断ということになりますが、実は、初対面で行っています。

男性は初対面で、女性をアリかナシかで判断しています。

ですから、この初対面で「素敵な女のコだな、デートしたいな」と思わせれば、その印象はほとんど変わることがありません。

逆にいえば、「このコは可愛くない」と思わせてしまうと、その後で挽回するのは大変です。

女性と違って一気にテンションが上がって、「このコ、好きだ」となるパパが多いのです。

外見が大事

今は、パパ活サイトなども規制が厳しくなりました。

ですから、LINEなどのソーシャルメディアを共有しながら会う日時を決めてしまうケースもあります。

ですから、出会ってすぐに判断されてしまいます。

それが外見です。

もちろん、パパの好みは千差万別ですから、お目々ぱっちりのドール人形みたいなコが好きなパパもいれば、モデル体型が好きなパパもいます。

完全に好みに一致しなくても、そのパパにとっての「女のコとして魅力的かどうかの最低限のハードル」を超えていれば問題ありません。

例えば、パパが触りたくなる髪にする、触りたくなる肌にするのです。

髪質改善はヘアサロンで行えますし、肌診断もエステサロンで行えます。

好みも分からない、自分に似合う服が分からないなら、試行錯誤する時間がもったいないので、ファッションコンサルティングを受けましょう。

たったこれだけで、お手当が頂けるでしょう。

パパ活は決して誰でも成功するワケではありません。

最終的にはあなたが選ぶのではなく、パパがあなたを選ぶワケです。

だからこそ、大事になるのは、内面ではなく外見です。

パッと視界に入るのは心より見た目になります。

誰に見られても恥ずかしくない、そうした女のコを連れて歩きたいのもパパの本音です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました